<< 油彩風景「おんたけさん」 個展開催中 >>

油彩、静物画 「夏の花」、個展終了

#294 夏の花 ▼  (F10 53×45.5) ≪2013年8月≫


d0110224_21235414.jpg

 
#295 ヒマワリ 2013 ▼
   (SM 23×16)《2013年8月》


d0110224_21244844.jpg

猛暑のなか、個展間際に描いた2つの作品、2つセットでお嫁入りしました。
ようやく本当に夏が終わったという気分です。




今年の個展が終了しました。
わざわざ足をお運びになって見にきてくださった方々に、心より御礼申し上げます。
皆さまのご意見、励ましを糧として、今後とも描き続けていきたいと思います。
[PR]
by art-4290 | 2013-09-19 11:38 | 静物画 | Comments(12)
Commented by Hismercies at 2013-09-19 13:54
Etsuさん、二つセットでお嫁入りですか、良いですね。この絵は段違いで並べて飾るとステキ、元気が出そうな絵。
何かのイベントが終わるとホッとしますよね。日本に住んでいれば私もEtsuさんの個展に行きたいな〜。来年の春か秋にはNYに行く予定を立てています。その時に絵を観てある来たいです。
Commented by aamori at 2013-09-20 08:22
しゃれた可愛い雰囲気の絵ですね。私も、ほしいですよ。
ひまわり、Etsuさんににあってますねぇ。
個展お疲れさまでした。成功おめでとう!!
どんどん描き続けてくださいね。
Commented by art-4290 at 2013-09-20 20:23
His_merciesさん、2つ気に入ってもらえてありがたかったです。
NYですか。いいですねえ。沢山の刺激をもらえそうですね。
Commented by art-4290 at 2013-09-20 20:24
aamoriさん、やっている時は必死だけど、後からじわじわ充実感がわいてきました。
大仕事ではあるけど、快い疲れです。
2年ペースでやろうと思っています。
いつも励ましありがとうございます。
Commented by ひでちゃん at 2013-09-21 07:52 x
個展の無事終了おめでとうございます。
最近は個展となると勇気が必要なのではと思う位に
絵描きにとっては不景気ですよね~。脱帽します。
このヒマワリも素晴らしい色と斬新な着色手法だと思います。
Commented by art-4290 at 2013-09-21 13:35
ひでちゃん、そういうご時世の中、ありがたいことに応援してくれる人がいてくれるので、なんとかできています。
人の暖かみも感じるイベントです。
ヒマワリは、描いている方もパワーをもらえるモチーフです。
夏はやはりこの人と向かわなければ・・・
Commented by TAIYO at 2013-09-21 16:53 x
おつかれさまでした。明るく、楽しい、うきうき感が伝わるとても良い個展でしたね。次回の個展もさらにはじけて行く事でしょう。楽しみにしています。
Commented by art-4290 at 2013-09-23 17:11
taiyoさん、happy感というお言葉とても嬉しかったですよ。
こういうものを大切に続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 長沼 at 2013-09-28 21:39 x
個展、お疲れさまでした。ご成功おめでとうございます☆

とっても爽やかなヒマワリです!
ふたつセットでお嫁入りですか、嬉しいですね^^
一休みしたら、次はどんな作品を描かれるのでしょう?
楽しみにしていますよ。
Commented by 絵っちゃん本舗;マー at 2013-09-29 12:47 x
ヒマワリの絵いいですね~^^
お嫁に行かたそうで、嬉しいような淋しいような複雑な感じがしませんか~
こんな風に描きたいです。

個展も台風の影響があまり無くてよかったですね。
次の個展も楽しみですね。
Commented by art-4290 at 2013-09-30 16:32
長沼さん、ありがとうございます。
ほんとちょっと一休みしていましたが、今日から描き始めました。
また新しい出発の気分になれるので、こういうものもいいものです。
Commented by art-4290 at 2013-09-30 16:33
マー様、可愛がってもらえるような方のもとにお嫁にいったので、嬉しいかぎりですよ。
次に向かって新しい気持ちになっています。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩風景「おんたけさん」 個展開催中 >>