<< 油彩、「スイカ・きょうだい」「... 風景 「釣り日和」、江の島の灯台 >>

油彩、静物画 花  生花より経済的?

#305 咲く (F6 41×32) ≪2014年6月≫
d0110224_10123731.jpg

#306 Line 2014 (F6 41×32) ≪2014年4月≫
d0110224_10125978.jpg

今花が面白い。花が生き生きしている季節だ。
季節の花を飾るように、花の絵を季節ごとに
掛けるなんてのも楽しいと思います。
何年ももつのだから、生花より経済的かも。



[PR]
by art-4290 | 2014-07-01 08:32 | 静物画 | Comments(4)
Commented by Hismercies at 2014-07-02 07:51
Etsuさん、やっと(笑)。私もブログの間隔がだんだん空いて来ました。アヤメも独特で雰囲気があるな〜。やっぱりEtsuさんだ!!
薄いピンクのバラも奇麗ですね。マチスってこんな感じの絵だったかしら!? 今リンゴ描いていますが、こんな感じがいじりすぎてだんだん私風に、、つまらなくなりそう。
Commented by art-4290 at 2014-07-03 17:30
His_merciesさん、更新は最近月一回にしました。
こんなのろいブログを、更新してすぐ見に来てくださりありがとうございます。
「マチスってこんな感じ?」あの人マネするから困るのよね。(笑)
絵の止め時は難しいですよね。
描き始めの気持ちを忘れずにキャンバスと向かいあいたい思っていますが・・・
Commented by aamori at 2014-07-04 12:44
とっても、きれいよ。
バラは豪華だし、あやめはさわやかな感じで。
経済的と思って、絵を買ってくれるといいなぁ。
Commented by art-4290 at 2014-07-04 21:28
aamoriさん、ありがとうございます。
経済的・・・てやつほんとにそう思いますよ。
絵 も気軽に買って欲しいですね。
リーズナブルなものもあるのだから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩、「スイカ・きょうだい」「... 風景 「釣り日和」、江の島の灯台 >>