<< 油彩静物画 「アガパンサス」... 油彩風景画 「鎌高生の聖地・夕暮れ」 >>

油彩静物画 「ドレミの唄」、個展案内

#325 ドレミの唄   (F6  41×32㎝ ) ≪2015年6月≫

d0110224_14362090.jpg


個展案内
出会えた大切なふうけいを題材にし、
自分なりの空間を造りたくて描いています。
私の作品を見て、共感してくれる人がいたら幸せです。
d0110224_1531668.jpg
d0110224_135521.jpg

[PR]
by art-4290 | 2015-09-05 19:45 | 静物画 | Comments(6)
Commented by yokobooks at 2015-09-07 19:27
Etsuさんの色使いにいつも感心です! 新しい色を追求していて、 (*´∀`*)ステキ♪
個展、楽しみです!!!
paco
Commented by aamori at 2015-09-08 07:25
なぜドレミ?
Etsuさんの絵はスウィングジャズ風ですが(私の感想)
個展、10月の楽しみができました。鎌倉も久しく行っていないし。
Commented by art-4290 at 2015-09-08 07:41
yokobooksさん、そこのところを、見てくれているのは、嬉しいなあ。
色々お世話になると思うけど、個展よろしくお願いします。
Commented by art-4290 at 2015-09-08 07:42
aamoriさん、ふふ、やっぱドレミは、不思議か。
描いている時に、音楽を感じたようで。
手前のラインがピアノの鍵盤のように感じたからかな?
鎌倉遊びをメインに来てくださったら、嬉しいです。
銀座は、つくづく残念でした。もう治りました・・・
Commented by 絵っちゃん本舗;マー at 2015-09-08 10:31 x
個展、頑張ってくださいね。\(^o^)/
行けたらいいな~・・・

Commented by art-4290 at 2015-09-08 21:25
マー様、ありがとうございます。
気候のいい時ですから、鎌倉散策がてら、いかがですか?
好きに描いた絵を並べたノーテンキな個展でございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩静物画 「アガパンサス」... 油彩風景画 「鎌高生の聖地・夕暮れ」 >>