<< 油彩風景 「大銀杏と共に 」〈鎌倉〉 油彩静物画 「アガパンサス」... >>

個展終了/油彩風景 海と空と踏切

#328   海と空と踏切 (F15 65×53 ) ≪2015年8月≫

d0110224_201719100.jpg

d0110224_1958164.jpg




7月にアップした鎌倉高校前踏切の昼間バージョン。
今回の個展では、この二つの絵につられて
入ってきてくれる人もいてなかなかの効果がありました。
有名観光地ですから。 

10月13日~19日 中島悦子油彩画展 「ふうけいの色」を催しました。
お忙しいなか、足を運んでくれた方々、
ありがとうございました。
ただただ好きで描いているものです。
でも、やめられないくらいハマッテしまった という感じなのかな。
個展をして吐き出すごとに、また新しいエネルギーがわいてくる気がします。
もう少しこの気持ちよさを感じながら、暮らしていけたら幸せです。
個展というきっかけで会いに来てくれる古い友達、同僚、
その人達が連れてきてくれる新しいお仲間との出会い,
協力してくれる家族は何よりの宝だと思いました。

d0110224_2002053.jpg
d0110224_2051461.jpg

d0110224_2042361.jpgこんな小作品の額無展示コーナーを作りました.
ちょっとした空間に飾りやすいと、ウケテました。


[PR]
by art-4290 | 2015-10-23 21:07 | 風景画   海の絵 | Comments(6)
Commented by aamori at 2015-10-26 12:16
個展お疲れさまでした。
個展は出会いが刺激的で、楽しいですね。
明るい雰囲気、とっても良かったです。
一息ついた後の、新たな作品が楽しみです。
上の絵のエメラルドグリーンが素敵で、使いたい色になりました。
Commented by art-4290 at 2015-10-27 15:38
aamoriさん、ありがとう。たしかに一息、二息ついてどーっとしてます。また始めますよー。
Commented by 長沼 at 2015-10-28 00:48 x
個展、お疲れさまでした^^
私も一息ついた所です。
また30日には東京都庁の協会展へ行きますが・・・
Etsuさんの仰る通り、個展は出会いが刺激的で楽しいですね。
終わったらもう次の個展の作品を考えてるでしょう?!(笑)
小作品の額無展示コーナー!変化があって面白いですね♪
Commented by art-4290 at 2015-10-29 09:42
長沼さんありがとうございます。
長沼さんほどの活動はしていませんが、一息いれる時間もいいもおのですね。
それにしても長沼さんの活動は、どんどん広がっていてかっこいいです。

Commented by 絵っちゃん本舗;マー at 2015-11-01 10:01 x
お疲れ様でした。
行けなくて残念でしたが、ブログ拝見できてうれしいです。
これからも益々のご活躍をいのります。
Commented by art-4290 at 2015-11-01 10:40
マー様、ありがとうございます。
とりあえず、一息ついて、また始めますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩風景 「大銀杏と共に 」〈鎌倉〉 油彩静物画 「アガパンサス」... >>