<< 油彩風景画 「浜辺の茶屋」〈沖縄〉 油彩風景画 「祭りの町」 >>

油彩風景画 「都会の海」 〈江の島〉 


#332   都会の海 〈江の島〉(F6 41×32 ) ≪2016年1月≫
d0110224_2126304.jpg


日本の海にも色々な表情があります。
激しく波打つ雄々しい海、
のどかな温かい海、
見渡す限り自然だけの海、
ここ湘南の海は、すぐそばにビルが建ち並ぶ都会の海だと思います。
いつも当たり前のように人々と暮らしてくれているクールな海です。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へランキングに参加中。ここをクリックして応援してください
[PR]
by art-4290 | 2016-02-01 07:21 | 風景画   海の絵 | Comments(4)
Commented by aamori at 2016-02-03 14:50
何処でしょうか?カフェ?
いい感じです‼ちょっと違う江ノ島。
洗練されて、湘南江の島。オリンピックでもレースの舞台になるのよね。問題は渋滞。
Commented by art-4290 at 2016-02-04 11:51
aamorisさん、はい、カフェでスケッチ。
家でそうとう変換して描きました。
いい感じ? ありがとうございます。
オリンピックねえ。渋滞は大問題。橋は造りかえるらしいです。
島の中にもだいぶ駐車場とか増やしていますが、大変でしょう。
Commented by 絵っちゃん本舗;マー at 2016-02-15 22:48 x
こんばんは^^
江ノ島はテレビで見てる遠景とは違い、島の中から画いた絵はやはり都会の海になりますね。
江ノ島は若い頃、行ったきりでご無沙汰です。

17、18日と一泊で伊豆の方に写生会です。
こんな絵が画けたら好いですね。
Commented by art-4290 at 2016-02-16 14:13
マー様、これは、江の島のすぐそばのカフェから描いたものです。
江の島や、近辺はけっこう変わりましたよ。
スケッチにもお勧めです。
写生会ですか。いいですねえ。こんなのより全然すごいののアップをお待ちしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩風景画 「浜辺の茶屋」〈沖縄〉 油彩風景画 「祭りの町」 >>