<< 油彩静物画 ここにいるよ 油彩風景画 「the GINZA」 >>

油彩風景画 「これから」〈銀座〉


#340  これから 〈銀座〉( F8 45,5×38  ) ≪2016年9月≫
d0110224_1126138.jpg


今お気に入りの制作ポイント、銀座四丁目交差点。
今回は、三愛ビル方向。
近くで個展をしている仲間に会いに行く前の、
わくわくした気分でスケッチしました。
シンゴジラ が、和光ビルを破壊したのは、ショックでした。









ギャラリーEtsu
[PR]
by art-4290 | 2016-10-02 11:34 |     街・寺社の絵 | Comments(4)
Commented by aamori at 2016-10-03 08:32
銀座四丁目交差点,
新しいビルがオープン。もう1枚いかが?
とっても、楽しい銀座の夜の絵。色が楽しいです。
シンゴジラ が、和光ビルを破壊したの?ひどいな!
見ていないのよ。何故かあんまり見ようと意欲がわきません。なぜかな?
Commented by art-4290 at 2016-10-03 16:53
夜景のaamoriさんにそう言われれば満足です。
サッポロビルのこと?今回ちょこっと入れましたが、描きにくかったわ。
シンゴジラ、私もはじめは行くつもりなかったのだけど、
行った人がみんな勧めるから行ってみました、
稲村ケ崎から上陸して、多摩川、銀座、を通って東京駅上で戦う映像がリアルで風景フェチとしてはたまりませんでしたよ。
マニュアルの中で対応する政府の様子もなかなか。
お勧めしますよ。
Commented by Hismercies at 2016-10-09 14:48
etsuさん、
三愛のビルまだ同じ形であるのですね。シンゴジラの話題!!フルゴジラはみましたよ。何年か前にこちらでもゴジラ映画が上映されてお父さんと子供ずれが列作っていました。
サファリから古いブログに繋がりました!やっぱり築いて来た方のブログをキープしたいので宜しく。
Commented by art-4290 at 2016-10-10 11:00
Hismerciesさん、三愛は、そのままです。
ここのカフェからの眺めは、相変わらず素敵です。
今回のシンゴジラは、これまでの怪獣映画と違う大人のエンターテイメントになっていて楽しめました。そちらにもいつかいかないかなあ。
前のブログに行けました。よかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩静物画 ここにいるよ 油彩風景画 「the GINZA」 >>