<< 油彩静物画 「十人十色」カラスウリ 油彩風景画 「これから」〈銀座〉 >>

油彩静物画 ここにいるよ


#341  ここにいるよ ▼(F3 27×22cm) ≪2016年1月≫   


d0110224_17350739.jpg



季節感ナンバーワンのこの花
小さくても デンとした存在感がかっこいいと思います。












[PR]
by art-4290 | 2016-11-01 09:27 | 静物画 | Comments(4)
Commented by aamori at 2016-11-02 07:50
さすが~!
壁の色も素敵で、白いシクラメン、おしゃれな絵ですね。
この頃、静物画をずっとずっと描いていなくて、、、
見習いたいと思うのですが、、、うまく構図が、、考えつかないの。
Etsuさんの静物画大好きです。
カレンダー最後のページになりましたね。来年のEtsuさんのは?
Commented by art-4290 at 2016-11-02 14:44
aamoriさん、ありがとうございます。
静物画の構図は、本当に難しいです。
この絵も、真ん中に描いたり、もっとアップで描いたり色々しながら、こうなりました。
私のカレンダーを一年間使ってくれてありがとうございました。
あれは個展の年に作るので、来年作ります。今年は、無です。
作ればよかったかな?
Commented by tittle tattle at 2016-11-03 10:28 x
ウワー、リッチな色で存在感あります!!"ここにいるよ"はピッタリ。
主人が亡くなって3年くらい、頭からつま先迄赤、赤、赤、で
ここにいるよーーーーしましたよ〜。
カレンダー出されているのですか!?みてみたい。
Commented by art-4290 at 2016-11-04 10:58
tittleさん、赤、赤、赤ですか。わー、想像できない心境です。
そうなんですね。色で、自分を元気づけてたんですね。
カレンダーは、、個展時の小品として作っています。
一年間使ってくれた人が、色々感想などを言ってくれるのもありがたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩静物画 「十人十色」カラスウリ 油彩風景画 「これから」〈銀座〉 >>