<< 祭りフリーク 2 油彩風景画 「new 段かずら」 >>

人物画 祭りフリーク 1


#346  テケテン (F3 27×22cm ) ≪2017年2月≫
d0110224_10510132.jpg



#347  仲良し ▼(F0 18×14cm ) ≪2017年2月≫
d0110224_10521072.jpg



#348  はやくたたきたい ▼(F0 18×14cm ) ≪2017年2月≫  
d0110224_10523905.jpg


フリークとは、熱狂的愛好者のこと。
その姿は、楽しくて美しい。
それを、シリーズで描いてみようと思います。
秋(10月)の個展に向けて描き始めたのだけど、すごく楽しい。









[PR]
by art-4290 | 2017-03-01 08:27 | 人物画 | Comments(6)
Commented by aamori at 2017-03-02 07:59
3枚も、、、素晴らしい。
何故か、仲良しの絵が一番好きです。
人も後姿が好きみたい。何とも言えない姿勢で、、、
ちなみに、犬猫も後ろ姿が、好きなんですよ。
(前向き描くのは難しいせいもあるけど、好きみたいです。)
Commented by art-4290 at 2017-03-02 16:49
aamoriさん、まだまだ沢山描きますよ。スケッチもたまっているし。
仲良し を気に入ってくれてありがとう。あの左の人は、夫がモデルです。
それは幸せそうに仲良しさんと話していたので、ふざけて描いてみました。
絵や写真の後ろ姿は、私も大好きです。
Commented by いれたち at 2017-03-09 22:00 x
個展、10月ね。
楽しみにしています!
Commented by tittle tattle at 2017-03-10 06:12 x
etsuさんお久しぶりです!
お祭りの雰囲気懐かしいです。”うちの隣のおばさんは〜〜神田のうまれで、、、”
祭りが好きで火事になってわっしょいしょい!の祭りフリーックの歌思い出しました。昔の歌の歌詞全部思い出せて、昨日何食べたかは忘れます。
関係ない話でごめんなさい!明るくて夏祭りらしいですね。 
Commented by art-4290 at 2017-03-10 17:06
いれたちさん、こんにちは。
はい、2年ごとが定着してきました。
2017、10月10日~16日 ギャラリーユー (小町通り 前回と同じ場所)です。
予定に入れておいてくれたら嬉しいです。詳細は、近づいたら連絡します。
祭りのテーマにはまっています。
Commented by art-4290 at 2017-03-10 17:06
tittleさん、うわー、その記憶力すごいですよ。
毎日歌っているんじゃないですか?
祭り は好きですが、絵にはして敬遠してきました。やってみたら面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祭りフリーク 2 油彩風景画 「new 段かずら」 >>