<< 油彩 風景画  高山祭り 油彩静物画 花だから  カトレア >>

油彩風景画 「空と倉庫」横浜煉瓦倉庫


#353  空と倉庫 〈横浜〉(F10 53×45,5cm ) ≪2017年6月≫

   

d0110224_13221156.jpg
みなとみらいをあちこちスケッチした帰りにこの煉瓦倉庫の前を通った時、
夕暮れ時の紺碧の空と煉瓦倉庫の対比の美しい瞬間が見れました。
オー っと、唸ってちょっとスケッチ。
スケッチの帰りだからこそ、感じた色合いだったのかな。
空の色と煉瓦倉庫の色だけを、描きたくて描きました。










[PR]
by art-4290 | 2017-07-01 08:18 |     街・寺社の絵 | Comments(5)
Commented by aamori at 2017-07-02 05:56
いつものことだけど、大胆ですね‼
空とレンガの色だけね!
なかなか、感じたことを、シンプルに表現できない私です。
色々と見習わなくては、、、
色、とっても綺麗です。
Commented by aamori at 2017-07-02 05:56
いつものことだけど、大胆ですね‼
空とレンガの色だけね!
なかなか、感じたことを、シンプルに表現できない私です。
色々と見習わなくては、、、
色、とっても綺麗です。
Commented by art-4290 at 2017-07-02 18:13
aamoriさん、こんにちは。
絵に関しては、こうやりたいと思ったことは、何も考えずにやってみることにしています。
そうやりたいんだから、しょうがない。
うまく描こうと思うことをやめました。(笑)
Commented by 長沼 at 2017-07-17 23:53 x
こんばんは^^
やっぱり煉瓦倉庫は絵になりますね~!
空の色との対比、きれいです(^^♪
Commented by art-4290 at 2017-07-19 09:21
長沼さん、こんにちは。
空の色との対比 ここを、見ていただけたら、御の字だわい。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩 風景画  高山祭り 油彩静物画 花だから  カトレア >>