<< 横浜2つ 横浜港、高台の公園 ... 湘南風景画からちょっと遠出 妙... >>

人物画 寄りかかる人、アトリエの裸婦  4 / 8

#14 B 寄りかかる人  (F20  73×61)
d0110224_15465424.jpg



#15B アトリエの裸婦  (F20  73×61 ) 
d0110224_15475617.jpg

元気なモデルさんの迫力に負けないように、とりくみました。
[PR]
by art-4290 | 2007-04-08 16:37 | 人物画 | Comments(8)
Commented by m_benten at 2007-04-08 21:14
上記のおかあさん、Etsuは母親似なのです。(はじめまして、私は姉です)

やっぱり 人物、いいよ! 又、売れるかもよ、
今日 七美の先生のグループ展に行って このブログの話をしたよ、
1ヶ月も経たないのに反響があったことを。 先生も 始めようかな、って言っていた。
Commented by おかあさん at 2007-04-08 22:14 x
こちらこそはじめまして、お姉様。
なんのなんの弁天スタジオのプロフィールのお写真を拝見したとき、姉妹で雰囲気が良く似ていらっしゃるなぁと思いましたよ。
笑顔の目のあたりが特に。
姉妹で芸術家とは素晴らしい、そのルーツやいかに?
Commented by art-4290 at 2007-04-09 09:38
朝ブログを開けたら、姉と「お母さん」が、勝手に語らってるのでびっくりした。楽しくなったよ。「芸術家」ねえ。奔放に育てられ、好きな事にのめりこみやすい2人です。そのエキスは、姉の方が強い。このブログも姉に背中を押され始めました。七美の先生ってどんな人?
Commented by おかあさん at 2007-04-09 22:46 x
では、ブログを勧めてくれたお姉様に感謝です!
楽しんで見てるからねー!絵、もっと見せてね。
私のブログにもいつもカキコありがとう!
張り合いが生まれます、確かに。
PCに向かっている時間が私も多くなってきて困りもの。
はまったね、こりゃ…
Commented at 2007-04-18 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by art-4290 at 2007-04-18 11:13
Tさん、なーんだ は、ないでしょう。一緒に描いたではないですか?Tさんは確かその絵で賞をとったと思いますが。前回のコメントへ返し、気づいたかな?いつも、コメント有難う。非通知にしなくてもいいんじゃないですか?
Commented by 絵っちゃん本舗;マー at 2013-05-19 22:58 x
こんばんはー^^
人物画いいですねー、二枚とも構図も色あいも好きです

こういうタッチで描いて見たいと思いますが・・・
最近は教室でのモデルはチャンスが無く、もっぱら人間ウオッチングのクロッキーか早描きで我慢しています。
ポチして帰りますが またオジャマします。
Commented by art-4290 at 2013-05-21 12:17
絵っちゃん本舗マー様、こんなずいぶん前の記事まで見てくださりありがとうございます。
けっこう前の作品なので、今とは描き方が違っていますが、自分でも好きな作品です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜2つ 横浜港、高台の公園 ... 湘南風景画からちょっと遠出 妙... >>