<< 子安シリーズ Ⅱ  5/ 11(金) 横浜2つ 横浜港、高台の公園 ... >>

けっこう好き、子安の街 5/ 7(月)

d0110224_13567100.jpg  


今回は、横浜市内、子安の街の作品を展示します。
運河沿いに作業船が並ぶ光景は、なんかいい。ずいぶん通いました。
(写真 子安の町並み) 

#26 A 運河のある街 <横浜>  (F10   53×45,5)  《2006年》
d0110224_13223245.jpg


#27  運河と舟 <横浜>  ▼(F20  73×61)  《2006年》
d0110224_2034110.jpg

[PR]
by art-4290 | 2007-05-07 14:20 |     街・寺社の絵 | Comments(8)
Commented at 2007-05-07 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by art-4290 at 2007-05-08 13:49
bentenさん、鍵つきコメントの件、残念だ。でも、どんな内容だったんだろう。
Commented by momenkaidou at 2007-05-08 19:38
子安の街いい雰囲気出してますね。
大好きなモチーフ!
へ~Etsuさんはこんな風に見るんだ。
自分ならどう料理するのかな・・・
ん~現場見ないとコメントは無理(笑)。
Commented by キョンキョン at 2007-05-09 00:05 x
Etsuさん、こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます。
褒めてもらえると、とっても、やる気がでてきます。ありがとうございます。

Etsuさんの油絵、とっても色使いが大胆で、素敵ですね。
また、遊びに来ます♪
Commented at 2007-05-09 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by art-4290 at 2007-05-09 16:08
木綿さんは、何も見なくても描けちゃうからね。たまには、現場の写真載せるのもいいでしょ。
Commented by MIYA at 2007-05-10 21:31 x
沖縄に行ってきました!今度写真を見てください☆
Commented by Oさん at 2007-05-10 22:32 x
知らなかった!大きくして見てみましたよ。
雰囲気が変わるかも。やはり実物が見たいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 子安シリーズ Ⅱ  5/ 11(金) 横浜2つ 横浜港、高台の公園 ... >>