<< 静物画 November 子安シリーズ Ⅱ  5/ 11(金) >>

静物画  円テーブルのある部屋

#30 B  円テーブルのある部屋 (F30 91×73) 《2001年》  
d0110224_13222577.jpg
  
[PR]
by art-4290 | 2007-05-17 13:23 | 静物画 | Comments(6)
Commented by Osan at 2007-05-17 22:46 x
そうそう、太平洋しか知らなかった私は初めて日本海を見た時、そう思った。オホーツクの海はもっと違う色だった。
伊根の舟屋の風景画、楽しみにしてます。
Commented by art-4290 at 2007-05-18 10:15
舟屋の風景画ね。遊覧船からのスケッチと写真で、描きたいとは思っています。短い遊覧時間で、少ししか見えないんですよ。おまけによくゆれるし。海の船からしか見えない光景ってことも面白かったです。
Commented by m_benten at 2007-05-19 00:25
絶対 日本のベニスに行ってみます!
すごくいいですね~
これは 携帯じゃなくて デジカメかな? すごくきれいに撮れてるよね。
Commented by art-4290 at 2007-05-19 19:15
デジカメで沢山撮りました。ベニスとは、ちょっと違うよ。静かな漁村です。舟屋を宿にしているところもあるそうです。イメージと違い過ぎるといわれてもこまるから、しっかり調べてからいってくれよ。
Commented at 2007-05-19 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつこ at 2008-02-21 22:41 x
こちらの絵もとても好きです!
チューリップの葉ってとっても力強くて好きなんですが、
そういうのとか、チューリップの可憐さとか、その上セクシーですね!
あらら、セクシー多用です。(今日ちょっと流行ってマス : 笑)
画面がとっても素敵です〜(^_^)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 静物画 November 子安シリーズ Ⅱ  5/ 11(金) >>