<< 夏が来た!江ノ島ハーバー!  ダルマ船って知ってますか?  ... >>

花たち  7/ 6 (金)

  #47 A 花たち - 赤い部屋   ( F20  73×61 )  《 2007年 》
d0110224_15185069.jpg
 この絵を見て、私の絵の仲間 Kさんは、こんな場面がうかんだと文章を送ってきてくれました。おもしろいから、紹介します。
  この人、私の絵を見ると、いつも物語がうかんでくるって言ってくれます。

     
      憂き世離れしたマダムが、
      だぁれもいない部屋で、
      ピーナッツを ” あらよっ ” と口にほうりこむ。 
      ラジオからは、セ・シ・ボンの曲。
      ” 見ーちゃった ” と、 花とリンゴ。
      マダムがスカートをひらひらさせて、
      プアゾンの香りを残し 部屋からでて行く。
      曲は、サラーダで ジョリジョリジョリーに変わってる。
      花とリンゴは、うっとり。
[PR]
by art-4290 | 2007-07-04 17:34 | 静物画 | Comments(5)
Commented by momenkaidou at 2007-07-06 14:21
おつかれさまでした。
いい展示会場ですね。
色んな意見・感想を聞かれて、さらなる飛躍をされるよう遠い地から応援してます。
Commented by Oさん at 2007-07-06 15:57 x
Etsu さん、お疲れ様でした!
皆様、「花たち」は画面で見るよりもっと鮮やか(華やか?)で迫力ありましたよ。
Kさんの文章おもしろいですね。絵から物語を感じるなんてステキです。また紹介してください。
Commented by art-4290 at 2007-07-06 20:23
momen様、
遠いところなんですね。確かに。こういうご縁も不思議です。応援有難うございます。お互い楽しく続けましょう。
Commented by art-4290 at 2007-07-06 20:37
oさん、その節は、ありがとね。前回のコメント すぐ、Etsuに絵とわかった...ってやつ  同じ感想を持ったと言ってくれた人がいました。わりと評判もよくて、よかったと思ってる。
 絵だけではなく、大勢で、ひとつの行事をおこなうことは、たいへんです。私なんて、少ししか力になっていないけど、中心になってやってくれた人たちに感謝、尊敬の気持ちでいっぱいです。こういうart活動もあるんだな。Oさんのように、いつもイベントをしている人は、すごいと思います。
Commented at 2007-07-07 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏が来た!江ノ島ハーバー!  ダルマ船って知ってますか?  ... >>