<< 油彩風景、みなとみらい  作品カレンダー 2009 >>

個展開催中

d0110224_201449.jpg 

本日より、私の個展を開催しています。
さっそく足を運んでくれた方々、ありがとうございました。
一週間天気もよさそうです。
とりあえず一日目は、あたふたと過ぎゆきました。
一週間、どんな感じになるのだろう。
[PR]
by art-4290 | 2008-12-18 21:27 | 静物画 | Comments(16)
Commented by 長沼 at 2008-12-18 23:22 x
Etsuさん、個展開催!おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
会場のアップ、待ってました。・・・・いい雰囲気です♪
洋ナシ完成しましたね! Etsuさんらしい色合いで元気出ますね^^
一週間、頑張ってくださいね。  ご成功お祈りしています(^^)/
Commented by OHさん at 2008-12-20 05:37 x
洋ナシはやはりEtsuさんカラーで素敵です。
特に右の2つの着色が好きですね。F6以下の小さいのも値打ちがあるように思います。
個展会場は広くて作品が大きいだけに立派な会場ですね。
どうなることかEtsuさんの表現の世界が花開いて欲しいと思います。
Commented by いれたち at 2008-12-20 14:32 x
個展開催おめでとうございます。
念願が叶いましたね。
会場に伺うのを楽しみにしています。
Commented by mitch at 2008-12-21 09:22 x
素敵な個展でした!
ありがとう
etsuさんのパワーと明るさが満載ですね
何とも言えない色でした。
+オープングパティーも楽しかったです。
とっても良い時間でした。
Commented by いれたち at 2008-12-22 21:10 x
個展に行って元気をもらえました。
私も自分らしさを大事にしたいなぁと思えたよ。
ありがとう。

ブログで見るよりずっと鮮やかな色遣い、ステキでした。

人物はやはり迫力があって良かったし、
シクラメンとダルマ船が心に残ってます。

これからもEtsuさんの描く絵を楽しみにしています。
Commented by atgc-atelier at 2008-12-23 21:46
個展 お疲れ様
大変でしたでしょうが 個展独特の 時間の溜まりみたいなものが 
あって この次も と云う感覚を残されたのではないでしょうか。
ETUさんの 色の広がりを うかがうことが出来ます。
また 新たな 作品期待しています。
Commented by シュバルツバルト at 2008-12-23 22:56 x
個展で久しぶりにお会いできましたこと、とても嬉しく思っています。先生、当時とまったくお変わりなく、お話伺っていると小学校時代にタイムスリップしそうな感じでした。最近は海のない森の中に住んでおりまして、鎌倉で生まれ育った私には、先生の海の青さは、ことのほか心に染みます。これからも先生の作品を楽しみにしています。
Commented by 長沼 at 2008-12-23 23:37 x
個展、おつかれさまでした~ ( ^-^)_旦"" 

Etsuさんの作品たち、個展会場でいつもに増して 輝いていたこと
でしょうね^^
これからも、ますますのパワーアップ!楽しみにしています。^^
Commented by ワタシ at 2008-12-24 23:43 x
個展お疲れ様でした、無事終了し今は放心状態? それとも制作に取り掛かっているのでしようか、来年も宜しくご指導お願いいたします。
Commented by art-4290 at 2008-12-25 19:39
長沼さん、応援ありがとうございました。始めての事なのでとまどう事も多かったのですが、仲間のサポートでなんとかのりきれました。やってみなければわからない、たいへんさ、面白さ、いろいろ勉強になりました。しょっちゅうイベントしている長沼さんを、あらためて尊敬!
Commented by art-4290 at 2008-12-25 19:41
OHさん、小さい作品もほんと、愛着があります。
個展については、次ページで、書きますね。
Commented by art-4290 at 2008-12-25 19:46
いれたちさん、来てくれてありがとう。造研の仲間も、遠くからお祝い(?)にきてくれて嬉しかったです。
私も自分の作品に一週間囲まれて、気づいた事がたくさんあります。やってよかったとほんとに思います。これからも、よろしくお願いします。
Commented by art-4290 at 2008-12-25 19:49
atgcさんは、経験者ですね。
> 個展独特の 時間の溜まりみたいなものが・・・ 
まさに、そうですね。次への、方向が見えてきました。このまま、この調子でいけばいいのだという・・・

Commented by art-4290 at 2008-12-25 19:58
シュバルツバルトさん、あなたに会えた事は、ほんとうに嬉しかったです。教師にとって、頑張っている教え子が会いに来てくれるほど嬉しい事はありません。りっぱになっていたのも嬉しいし、昔とあまり変わっていない所も嬉しかったです。
異国での暮らしは、たいへんな事も多いでしょうが、頑張ってください。江川人形の事思い出させてくれてありがとう。楽しかったですね。
Commented by art-4290 at 2008-12-25 20:01
mitchさん、オープニング、+二次回、楽しかったですね。
皆さんといると、ほんと楽しー。いいメンバーでした。
Commented by art-4290 at 2008-12-25 20:05
ワタシさん、放心状態でもないけど、後処理の雑務に追われています。はやく、普通に描くリズムに戻りたいです。
この後は、暮れの雑務に入ってしまうんだろうな。暮れ、正月は、あまり好きではありません。こちらこそ、来年もよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油彩風景、みなとみらい  作品カレンダー 2009 >>