カテゴリ:その他( 10 )

個展案内

d0110224_20174578.jpgd0110224_20181278.jpeg


来月鎌倉で個展をします。お近くの方、覗きにきてください。

d0110224_20592909.jpg
地図 拡大図





 
  

[PR]
by art-4290 | 2017-09-17 20:48 | その他 | Comments(2)

明けましておめでとうございます。



#343  年賀状
d0110224_18380623.jpg
本年もギャラリーEtsu を、よろしくお願いします。
   
















[PR]
by art-4290 | 2017-01-01 08:34 | その他 | Comments(0)

謹賀新年


d0110224_12444553.jpg






[PR]
by art-4290 | 2016-01-01 06:00 | その他 | Comments(8)

年賀状


d0110224_11285427.jpg
 




[PR]
by art-4290 | 2015-01-01 07:24 | その他 | Comments(8)

個展開催中

d0110224_847549.jpg

ただいま個展中日。
鎌倉小町通りは、
平日でも人通りが多い。
ふらっと入ってきてくれる人も多く、
ありがたいかぎりです。

友人、応援者の来場は、
勿論もっと嬉しい。
こういう人間関係が、
何よりの宝物なのだと
あらためて思います。
あと4日楽しみます。
d0110224_8473936.jpg
[PR]
by art-4290 | 2013-09-12 20:35 | その他 | Comments(12)

個展案内 鎌倉小町通りにて 9/10~

d0110224_15371187.jpg
d0110224_15205461.jpg























上記の日程で個展をします。


美しい風景は人を楽しませてくれる。
描こうとするともっと美しさが見えてきて、もっと楽しくなるから描いている。
よけいな事を考えずに ノーテンキに。 

展示作品はこちらの ギャラリー  にもあります。
今回は、新作の地元鎌倉の風景を中心に展示します。

人気の小町通りに面したギャラリーです。
鎌倉散策のついでに覗いていってください。
[PR]
by art-4290 | 2013-08-18 07:26 | その他 | Comments(2)

銀座月光荘個展 終了

d0110224_22251029.jpgd0110224_22254065.jpg
d0110224_22263743.jpgd0110224_22281248.jpg

中島悦子 油彩画展 「 湘南の色・旅先の色 」 が終了しました。
銀座で? ということもあり、かなり古い知人、恩師、また実際には初対面のブログ友達などが沢山来てくれたことが嬉しかったです。
ギャラリーめぐりの通や、付近で個展などを開いている作家の方などもふらりとご来場され、励みになるお話を聞かせてくれました。
私の地元、鎌倉の人にとっては、けっこう遠出になるのにかかわらず、暑い中来てくれた大勢の方々、手伝ってくれた友人、家族に感謝します。
またふつふつ新しい制作への意欲がわいてきました。
この心の区切りが個展をやる大きな意義なんだと思います。

この個展のことを、「絵を描きながら
美崎太洋の遊画遊彩
でも、記事にしてくださっています。
よろしかったら、見てください。


[PR]
by art-4290 | 2011-08-01 22:30 | その他 | Comments(8)

個展のお知らせ

d0110224_1942257.jpg





月光荘画室2
d0110224_19393385.jpg
ただ物を見ているより、絵を描こうと思って見ている方が、パワーが湧いてきます。
自分が元気になりたいから絵を描いています。
地元湘南の風景を中心に、北海道から沖縄、各地で描いた新作の油彩を展示します。
湘南の光の中の小さめ静物画も一緒に。
人に見てもらうことは、励みになります。
たくさんの方に来ていただけたらと思います。
 
[PR]
by art-4290 | 2011-07-05 09:56 | その他 | Comments(10)

藤沢小田急百貨店にて、二人展

版画と油彩のコラボレーション、よしざわようこ・中島悦子 二人展    (藤沢小田急百貨店、5/13~19)     
d0110224_1019416.jpg



d0110224_17544018.jpg ひょんな事から、デパートでの企画展のお話をいただきました。暮れの個展から半年もたたない日程でしたが、こんなチャンスもなかなかないと思い、やってみました。
今回も、たくさんのいい出会いがあった事が、何よりの収穫です。たくさんの応援してくれる人、その人達からつながるアートの友達の輪。
また、デパートギャラリーという未知の世界で、いい所、不自由な所も勉強しました。とても濃い一週間でした。

d0110224_17561454.jpg 



d0110224_2051895.jpg

「海」をテーマにした二人の作品
[PR]
by art-4290 | 2009-05-20 20:36 | その他 | Comments(8)

作品カレンダー 2009

[Gallery Etsu Calender 2009]
d0110224_2285042.jpg
 ギャラリーEtsuの作品カレンダーを、作りました。思った以上に美しい印刷に大満足。プロの友人の、入稿作業を見ていて思いました。絵を描く方が、よっぽど簡単だと。作品とカラーチャートを見比べながらの色設定など細かい作業。私にとっては、作品以上の作品。
来週から始まる個展会場で、販売します。(A4冊子型。広げてA3。1面、2か月表示。)
[PR]
by art-4290 | 2008-12-11 17:03 | その他 | Comments(12)